• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

島田 峰雪 BLOG

2014年6月 6日 金曜日

縮毛矯正とカラーが、3時間でできる


こんにちは、
縮毛矯正とカラーを一緒にやるとかなりの時間が、かかりますよねー

多分4時間から5時間は、普通かかります


ですが、今回縮毛矯正とカラーを3時間でできることができましたー


素晴らしいです。

仕上がりもかなりきれいになっています


ダメージもあまりなくできてます


なぜか、全ては、合理化ですねー

まず根元をカラーリタッチで、リフトします

次に洗い流して

縮毛1液です。
一回カラーで明るくしている分薬液も通常よりやさいい薬で、短時間に薬剤浸透していくので、

ダメージケアされてます

1液お流し

ドライ

アイロン

そして、最後が肝心

普通は、2液を塗布して流してからカラーになりますよねー


でもー


カラーは、過酸化水素と言うものを使います
縮毛の2液も過酸化水素ですねー
なんと同じ物を使用してたんです。
ということは、酸性のトリートメント成分の強いカラー剤をassemblyでは、使用しているので、

ダメージがさほどかからないのでは?と考えた島田は、そのままカラーを塗ってみましたー


そしたらなんと、きれいにかかるではないですかー

そしてカラーもしっかり出るでは、ないですかー

その後経過も綺麗じゃないですかー

2回同じ薬を塗布するとその分いたみます

これは、時間も短縮できて、仕上がりもきれい


いいですねー

論より証拠です

是非やってみてください

島田峰雪







投稿者 島田 峰雪

初回限定 COUPON