• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

島田 峰雪 BLOG

2014年8月29日 金曜日

吉田夏海ちゃんご来店


今回は、夏にダークトーンにしていたカラーを秋に向けてトーンアップしています

なぜか、、、、、、

秋は、皆さんご存知の通り黒が流行ります。ファッションですよ

という事は、暗めカラーにしていると、秋のファッションの黒との調和が良くないので

少し重たい印象をうけますよねー


という事で、今回は、アッシュとベージュカラーで、トーンアップして明るめの柔らかい印象にしています。

なっちゃんの髪は、固くてストレートなので、髪が動きにくいので、柔らかく見せるアッシュとベージュの効果を

使って、柔らかく動きのある感じにしています。

髪が固い方は、是非やってみてねー
pic20140829223526_2.jpg
うちのアシスタントあっちゃんがなっちゃんファンという事で、優しいなっちゃんは、

一緒に写真撮ろうってことで、撮ってみた笑

なっちゃんブログにも紹介されてるよー

http://ameblo.jp/natsumi-yoshida/entry-11916881141.html


投稿者 島田 峰雪

初回限定 COUPON