• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

STAFF BLOG

2014年10月 7日 火曜日

小嶋陽菜さん風前髪パーマ低温デジタルパーマ

昨日のお客様です

前髪が直毛で、ピンピンなストレートで困っているまやちゃんです

もう5年くらいのお付き合いですねー

いつもありがとうねー


では、島田特技の前髪毛先2センチにパーマをかける

やってみましたー

安定のいい感じです。

薬剤を毛先2センチにしか付けないでかけることができるのは、デジタルパーマの強みですねー

通常のパーマだとロット全体につけないといけないので、必要以上にカールが付いてしまうため変にボリュームがでたりする原因でした、


今回の薬は、98%がトリートメント成分でできている薬を使い毛先にのみ薬を付けてカールをかけることができるようになったため

かなりいい感じのコジハル風前髪になってます


pic20141007223308_1.jpg

pic20141007223308_2.jpg

pic20141007223308_3.jpg

投稿者 assembly

初回限定 COUPON