• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

STAFF BLOG

2014年10月 7日 火曜日

今日の島田の行動

昨日うちによく出入りしているWEBコンサルタントの三上君と岡ちゃんが、

なにやら飲み会をしたいとの事で、

本郷といってきましたー

んー何かと美容師さんは、ライバルなので、
あまり対面するのは、珍しいんですが、
楽しい会になりましたー


いろいろな美容師さんがいて、ちょいと刺激になりいいなーと思います


これからもいろいろ行こうと思ってます。

誘って下さいね笑



そして、朝5時まで飲んで熱く仕事について語ってきましたー。


さて朝帰って12時起床

歩いて新宿へ入金をして、


タイ料理のブュッフェへ行き タピオカ美味かったー

カラオケに2.5時間行き ブルーノマーズ練習中

ユニクロで靴下買って オシャレアンクルレングスにはまってる


帰って来て体操を見て


半身浴しながらブログ書いて


寝ます




では、またまたー









pic20141007225656_1.jpg

投稿者 assembly

初回限定 COUPON