• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

島田 峰雪 BLOG

2014年11月22日 土曜日

異業種交流会

参加しました、

その名も羊猿会です。

54年55年生まれのちょーがんばってる実業家さん達が集まって、

マッチングビジネスを生んだり

アドバイスもらったり

あげたり

ひとまず同じ歳のいけてる人が集まる会でした


今まで名刺に代表とか、弁護士とか書いてある人が年上ばっかりだったけど


もうこの歳にもなれば、いっぱい社長がいますよねー


そして、みんななにかで成果をあげてる人ばかり


尊敬と言う言葉より

いい意味で悔しく思えたり

もっと自分も磨いて追いつかなきゃ

とか、プラスしか生まない素晴らしい会でしたー

35にもなれば、友達ができないとかいろいろあります。

だけど、すごくいいメンバーに巡り会いました。


今回は、お呼ばれでしたので、
ありがとうございましたー


また行きます

また参加ご希望の方は、島田まで、

pic20141122233959_1.jpg

pic20141122233959_2.jpg

投稿者 島田 峰雪

初回限定 COUPON