• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

島田 峰雪 BLOG

2014年12月 4日 木曜日

スタイリスト幹部候補募集

一緒にassemblyを盛り上げてくれる幹部候補者を募集しています。


まず、
僕の思いは、どうせやるならチームでやる。

と言うことです。


独立するまで、1匹狼みたいな1人でどこまでできるかなんていうくだらない目標をたててやっねました。


だが、しかし間違いです。

人間は、手足2本づつと頭一つしかないのです。

と言うことは、どれだけ頑張っても大手には勝てってことです。


なので、チームを作りよりお客様へのサービスを向上させ、チームメンバー皆んなが今日あなたに会えてよかった

とか

お店に来てリフレッシュして、明日からまた頑張れる

とか

出世したとか今度お店持ちますとか今度結婚します。

とかの幸せの門出を迎える方と共に成長して行くサロンでありたいと思っています。

そして、スタッフにも幸せな生活を送ってもらいたいと思っています。

頑張れば結果の出る美容師業は、頑張らなければ、下がるのみ。

本当にそんな世界です。

なので、頑張った人が1人でも良い生活がおくれるのが当たり前だとおもっています。

でも、現実実力や結果を出しても評価されない事も多いにありますよね?

ですので僕は、結果主義者です。

結果を残せる優秀な人材をさがしています。

お給料に関しても、

月100万円も夢ではないです。

むしろこのくらいあげても惜しくない人材をさがしています。

我は、思う方は是非一度僕と話してみませんか?

きっと未来が明るくなるはずです。

そして、生き生きと仕事に専念し人脈を広げ
貴方の最高の人生を作るお手伝いができれば、とおもっています。


では、ご連絡お待ちしてまーす






pic20141204005516_1.jpg

pic20141204005516_2.jpg

pic20141204005516_3.jpg

投稿者 島田 峰雪

初回限定 COUPON