ダメージケア

2015年1月29日 木曜日

島田の夢

僕は、なぜか原宿で働いています。笑

でも、昔から決めてました。

30代になったら原宿で勝負する。

そして、勝負できています。まだまだだけど

そして、今後僕は美容室assemblyや多店舗を展開して、お客様の成長やスタッフの成長とともに最適な美容室を展開していきます。

なぜか、美容業に入ってからいろいろ思うことが多いです。

僕も若くは、なくなってきました。
少なくとも30代です。

なので、スタッフと多少の年齢ギャップを感じる時もあります。


どんなサロンに行っても同じ事がおこってます。


幅広い年齢のスタッフを1つの空間で、働くのは、難しいこともあります。

人間類友なので、お客様も同じです。

同年代もしくは、プラマイ5歳が限界では、ないかと思います。

そうすると、年齢が異なるお客様を集めるには、いろいろ問題が生じ、

なんか行き辛いとか思っちゃうものです

なので、年齢とともにどんどんサービスを向上させていかなくては、なりません。

あとは、場所も変えないとですよねー

ということで、どんどん高サービスな美容室を立てて行くことで、
せっかく知り合えて考えも同じな美容師とお客様の関係が崩れることをなくします。

なので多店舗展開が必要だと思っています。


そのために、僕ができることとスタッフがらなければいけない事が、はっきりしています。

スタッフは、自分のファンを集める
僕は、活動環境や資金を作る。

お客様とスタッフをいっぱいマッチングさせる

ここです。

今後10年間で海外も視野に入れてます計画しています。

20代サロン
30代サロン
40代サロン
50代サロン

VIP様専用マッサージを併設したリラクゼーションラグジュアリーサロン
情報の発信拠点NY進出
が僕の夢です

一緒に夢実現をしていただける方を探してます。

できるだけ楽しいサロンを作っていきたいと思ってます。






投稿者 assembly

初回限定 COUPON