• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

島田 峰雪 BLOG

2015年3月 1日 日曜日

島田ってこんな人ー

です。

僕は、根本こんな人です。


1.結構こう見えて温厚

2.楽しい事のツボが浅い

3.かなりサバサバしてます。

4.できることとできないことは、はっきりいいます。

5.似合う似合わないもはっきりいいます

6.なりたいイメージをしっかり聞きます。

7.なりたいようなイメージのスタイルを提案します。

8.結構寂しがりです。

9.仕事早いクオリティ重視です。

10.髪質に合わせてカットします。そして、狙いを決めてレイヤー入れたり入れなかったりします。

11.実は、後輩の成長が一番の楽しみ



こんな感じですかねー

あとは、何気ふわふわしてます。


なので、自称癒しキャラです。


たまには強がりますが笑


pic20150301215636_1.jpg

pic20150301215636_2.jpg

pic20150301215636_3.jpg

投稿者 島田 峰雪

初回限定 COUPON