• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

島田 峰雪 BLOG

2015年5月12日 火曜日

今日の朝に朝活で勉強

毎週火曜は、朝活の日です。

異業種の方があつまり自分のビジネスの説明をする会です。


その中で、今日は印象力セミナーをやっている方のプレゼンがありました。

プレゼンは、皆さんやられたことあるかもですが、人に何かを伝えるって本当に難しいんです。


まーそれは、さて置き


勉強なりましたわー


まず人というのは、

55%容姿で決まるんです。

後は、声


そのあと7%くらい内容で決めるみたいですね


確かにわかります。
美容師も同じです。

容姿がいい感じで
声のトーンを気をつけ
内容は、しっかり

この3つが大事なんです。


お客様に全て合わせることが大事ということです。

僕も常日ごろから気をつけいますが、再確認しました。


やーいい日だったなー


ありがとうございましたー

pic20150512205140_1.jpg

投稿者 島田 峰雪

初回限定 COUPON