25歳からの髪型

2015年6月15日 月曜日

ハイライト

最近島ライトって名前にしよーかな?と思ってます。

島ライトは、いろいろ使えます。
1.オレンジ味になりやすい方にイエローベースに持っていく事で、抜けてもオレンジ味になってこないからいいですよー

2.ロングで、下だけに動きを出したい方
下にのみハイライトをいれて動きをだします。
ロングは、長くなることで髪が動きにくくなります。なので、ハイライトはかなり効果的です。


3.全体に明るくして、透け感を出したいけどブリーチは、したくない方、ハイライトを細かめにいれることで、ライトブリーチをすることになるのでダメージを50%以下に抑えながら抜け感カラーができます。



その他いろいろ効果的なハイライト、

あっ島ライトだったわー


をやってみてねー

pic20150615221121_1.jpg

pic20150615221121_2.jpg

pic20150615221121_3.jpg

投稿者 assembly

初回限定 COUPON