• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

STAFF BLOG

2015年7月 5日 日曜日

島田の気づき

最近友人によくご飯誘われます。

いいことですねー

そして、何かやろーと言うとかなり前向きなお誘いをいただきます。


僕のもっとうは、人と人が繋がり新たなるハッピーを生む事です。


なので、最近楽しく仕事や遊びやってます。


その中で、気づき「社長になってきたなー」


ですねー

2年前までは、ただの美容師でした。

でも、同じ成長を遂げてきた仲間と新たなるものが生まれそうな予感がたまらなく楽しいよー

そして、今は経営者としての自分を少なからず買ってくれる仲間に感謝してます。

そして、楽しすぎてねれなくなってきた笑


今後は、島田のお客様をもっともっと楽しませる為いろいろな事や物を作っていきます。

乞うご期待笑




pic20150705235743_1.jpg

pic20150705235743_2.jpg

pic20150705235743_3.jpg

投稿者 assembly

初回限定 COUPON