オーダーの多いリアルトレンドカラー

2016年1月11日 月曜日

ハイライトとアッシュの関係

ずーっと定番のアッシュカラー

硬毛で多毛の方は、赤みが強く出やすい

なぜか、

それはですねー髪濃度の問題なんですよー

どんなものも多く集まると濃く見えて、少ないと
薄く見える

これは、解るかと思います。


なので、髪の密集濃度が高いと少しの赤みも赤みに見えてしまうのが、理論です

と言うことは、ところどころ明るくすることで、

髪は、イエロー味にイエローオレンジ色によります。



と言うことは、アッシュでできる事は赤みを消してブラウンだったりベージュにすることです。


イエローオレンジに振ることでベージュを通り越してアッシュやグレー味に降りやすくなります。



なので、部分的に色味を明るくしてあげると綺麗にアッシュになりやすいので、やってみてねー

pic20160111140328_1.jpg

投稿者 assembly

初回限定 COUPON