くせ毛のお悩み解決

2016年2月27日 土曜日

25歳からの多毛は、レイヤーが命

pic20160227172959_1.jpg

pic20160227172959_2.jpg

25歳の髪型2016は、基本レイヤーを押してます

中村アンさんや石原さとみさんもレイヤーがはいってますよねー

レイヤーって膨らむんじゃない?とかいろいろ
ありますが、

ちゃんとした部分に入れれば大丈夫なんです。


問題なのは、どこからどこまで入れるか

基本的に島田的考えだと目のラインより上のみです

なぜか目の上という事は、トップ部分のみになるため膨らむ中間部分には、入らないのが原則になるので、ハチ部分から下には短い髪型でないので基本Iライン型になります。

形をIラインにする事で膨らまず動きだけ出す事ができるんです。

あとは、耳から下を軽くして

ストロークカットで量感を削って質感も出していきます。

長さは胸ラインか胸ラインより少し短いくらいがお勧め

あまり長いと雰囲気が出しづらいのと少し若い感じになってしまうのでご注意を

あとは、ファッションに合わせてトーンと色を決める感じですねー

よかったらご相談下さい

カット....8000
カラー....8000
トリートメント....4500












投稿者 assembly

初回限定 COUPON