くせ毛のお悩み解決

2016年2月26日 金曜日

直毛の前髪には、パーマがオススメ

pic20160226183214_1.jpg

pic20160226183214_2.jpg

pic20160226183214_3.jpg

さて、最近多いというより推奨している。

前髪パーマですねー

確実に楽になる方の条件を書いておきますねー

1.直毛
2.おでこが狭い
3.富士額

です。


直毛でおでこが狭い方は、前髪を作りたいけど作れない人が多いような気がします。

なぜか、
おでこが狭いということは、確実に広い人より生え際から目までの距離が短い

ということは、短く切らないといけないんです。

直毛の方が短く切ると確実にピンピン前髪になって可愛い前髪を作ることができません。

そこで毛先にのみ前髪パーマをかける事で髪がカーブして、ふんわりした降ろし前髪や流したりもできる前髪が可能になるんです。


お風呂上がりも可愛くがテーマなので、もしお悩みの方は島田まで

前髪カット....1500
前髪パーマ.....3000



















投稿者 assembly

初回限定 COUPON