25歳からの髪型

2016年2月27日 土曜日

知久友里恵ちゃん来たよー

pic20160227132927_1.jpg

pic20160227132927_2.jpg

pic20160227132927_3.jpg

さて今日も朝からこの方
ちくちゃん来てくれましたー

ちくちゃんと言えばちく巻きとかいろいろ

オシャレアイコンとして有名なungrid のブロガーさんですねー
19歳くらいからのお付き合いですねーもう26歳
随分と長くなりました。

まー知ってますよねー

最近は、シンプルでオシャレなカジュアル感を大事にしてるみたいです

って事で、今回はトーンをかなり落としてレイヤーを高いところから入れて長くなってきた髪に動きをつけて服装がシンプルなので、髪をデザイン性のあるラフスタイルを目指してカットしました


このバランスが大事なんです。


前髪も少しパラつき前髪にして、抜け感を出し

レイヤーを全体にいれてさらに島田得意のストロークで、髪の内部に抜け感を作るというまーなんとも抜け感マックスなスタイルになってます。


パーマをかけているので動きも随分いい感じに出ています。

25歳からの髪型2016年春夏は、トーンは6トーンで抑え目だからレイヤーを入れて髪をノッペリさせない感じがオシャレです。

帽子をかぶった時の後れ毛も最高にオシャレ


少し大人だけど老けない感じのシンプルスタイルをお勧めします。

カット....8000
カラー....8000
トリートメント...4500
















投稿者 assembly

初回限定 COUPON