オーダーの多いリアルトレンドカラー

2016年3月19日 土曜日

25歳からの髪型パート4

pic20160319102641_1.jpg

今回は、ungridのすやこちゃんです。

2回に1回ハイライトを入れて髪の色素のない部分を作ってます。
カラーは、ベースが大切なんです

赤みにふりやすく多毛なので、アッシュが出にくいという元々のベース

前回ハイライトをふんだんにいれたので、今回はカラーのみで、アッシュとグレーとブルーアッシュをオン黄ばみを少し取る為バイオレットを少々

いい感じのアッシュ感と透け感がでてます。


ボブは、髪を柔らかく見せないともったりするので、カットは、量感のみ調整してレングスは、変えず襟足のみ軽くしてます。

表面は、ツヤ感を出す為カットをせず軽くもせず
重めに残してます。


髪型は、長期スパンでいい感じにする方がダメージが少なく綺麗になっていくので、よかったら託していただければ幸いです。


カット8000
カラー8000
ハイライト8000
トリートメント4500
超音波プラス2000












投稿者 assembly

初回限定 COUPON