• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

STAFF BLOG

2016年3月 5日 土曜日

30歳からの今年の春に人気の髪型

pic20160305012503_1.jpg

今年の春は、レイヤースタイルが来ると思っています。

代表的なスタイルは、ロングだと井川遥さんや
ショートだと吉瀬美智子さんのようなスタイルです。

これには、島田的な理由があると思います。


髪は、基本的に25歳からどんどん細くなってきます。そこで、ワンレングスやボブにしていた方は、

髪が細くなるにつれてボリュームが出にくくなるので、レイヤーを入れることでボリュームを出しやすくする事ができると思っています。

レイヤースタイルは、色気を出してくれます。
と言うことは、30歳の女性に多いオーダーでいい女風ってヤツですねー


いい女風っていうのは、
島田理論的に清掃だけどどこか色気がある女性です。30歳になるとご結婚される方役所がかなり上になる方がこの2局化になります。

そこで、やはりどちらにも共通していえるのは、
清掃感です。

そして、雰囲気を作るために色気が必要になると思います。

あと少しのラフ感ですねー

だいたいの方は、こんな感じです。島田ももう36です。
ご相談下さい



















投稿者 assembly

初回限定 COUPON