美容師の求人

2016年3月19日 土曜日

assembly ALLY Liloa スタイリスト募集

pic20160319102559_1.jpg

こんにちは、
hodsjpの代表島田です。

この度企業拡大につきスタイリストを募集します。

当社は、10年計画で
"日本ヘアーデザイナーを海外へ"
を目的として、NY出店を目指しています。

そこで、大切なのは人材です。

今は、サロンブランディングが終わり個人ブランディングの時代へと変化してきています。

個人ブランディングとは、

個人がsnsや様々な方法を使い自身の価値を獲得していくと言うものです。

考えてみましょう

かの有名なファッションブランドの多くは、人の名前がついています。

と言う事は、個人ブランディングが世界でも通用すると言う事です。

美容界に入り僕も長いですが、やはりサロンでひたすらお客様を待っているスタイリストと
個人で動いているスタイリストは、格段に成績の伸び率が違います。

なぜか、すごく簡単な事です。

会社の力と個人の力の2つの力を使って日々動いているからです。

僕も26才で東京で0スタートを切りました。
初めは、お客様も居なく暇な日々でしたが暇では、ありませんでした

なぜか

僕も個人ブランディングを信じ暇な時は、モデハンをしsns を使いファンを獲得していたので、休む暇なく1日も休まずひたすらカットモデルをこなして、結果2年で社内トップを獲得する事が可能になりました。


もちろんそこまでくれば、確実に役職も付き3店舗統括テクニカルディレクターに就任し、さらに下の育成を任さられ自分の数字も伸ばしながら少し広報の仕事まで入るようになるとこまでやりました。

大事なのは、個人のブランディングなのです。

当社は、個人のブランディングを大切にする取り組みを行っています。
1.サロン展開は、代表、店長が好きなように行い広告の打ち出しも全て任せ切っています。

2.snsの発信も個人の自由を大切に行わせています。

3.個人のターゲットの絞り、対策、打ち出しも自分で自由にできます。

どのような人をターゲットにしファンを大切にできる環境作りを作り上げました。

当社は、個人ブランディングを自身を信じやれる会社です。このようなサロンで一緒に自身の夢を叶えませんか?

能力と報酬は、次のブログで書きます




































投稿者 assembly

初回限定 COUPON