• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

島田 峰雪 BLOG

2017年3月24日 金曜日

連載30代からの髪型

pic20170324234002_1.jpg

pic20170324234002_2.jpg

連載していきますねー

30代からの髪型で大切なポイント!!!

1.会社や社会的地位にある方がおおくなってるので、会社でのポジション

2.その人らしさ
明るい方なのか大人しめな方なのか

3.さらっとドライしただけで決まる時短スタイリング



この3つを大切に仕事をしています。

1.会社のポジションによって髪型は、変わります。
ポジションが上の方が髪型をしっかりできてなければ指導ができなくなる。
しっかりとした人に見せる
憧れる女性に見せる事を念頭にスタイルを作り上げていきます。

2.キャラクターの問題です。
サバサバした性格な方は、キャリアウーマンぽく
ふわっと女子力高めの方は、コンサバカジュアルに

等々、もうなりたい女性像がはっきりしてきていると思います。

と言うことは、なりたい女性になりやすいチャンスの年でもあると思っています。

カラーの色、デザインは、もちろんの事
雰囲気をしっかりデザインするって言うのが大切なんですねー

3.再現性です。
もうコテを持ち歩いたりは、しないと思うので
大切なのは、朝の忙しい時間をいかに簡単に終わらせるかが、鍵だと思ってます。
さらっと仕上がって可愛く綺麗になれる髪型を基本的にご提供しています。

基本的に多いのは、
吉高由里子さん風ボブ
井川遥さん風ストレートロング
吉田麗香さん風ロブレングス

ロング以外は、レイヤーを入れず乾かしただけでも決まるスタイルです

大事です。

レイヤーは、スタイリングが要です

特にボブレングスといった髪が短くなるヘアースタイルでレイヤーを入れるとシルエットが丸くなりやすい

かと言って切りっぱなしは、カッコ悪い

なので島田流は、ストロークカットで、
襟足と耳後ろの動きにくい部分に細かく段差を開けることでしっかりさらっと動くヘアースタイルを作ることができます。

よかったら髪切りましょう笑

人が見て可愛くなったなーとか言われる髪をつくります。

是非!!!電話して見ましょう

島田ご予約は、お電話のみ承っております。

03-6804-3422

島田カット
8000
カラー
8000
髪質ケア
6480






投稿者 島田 峰雪

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
初回限定 COUPON