1. こだわりメニュー

2017年3月12日 日曜日

島田カットストロークについて

pic20170312002720_1.jpg

pic20170312002720_2.jpg

pic20170312002720_3.jpg

ストロークカット

聞き覚えのある方も多いかと思いますが書きます

アジア人の髪質は、
硬くてくせ毛が8割
細くて軟毛が1割
ストレートで硬いが1割

これが現状です。
よって大切なのは、量感調節とデザインです。

これを全て一括でできるのがストロークカット!!

髪は、頭皮から半分に分けたとしたら半分に隙間を開ければ、量感調節です。

毛先から半分に分けた部分に隙間を開けると動きが出るんです。

ここが大切

何処から何処までを狙って隙間を開けるか、

それがアジア人の髪を操るカットの基本なのです。


ストロークカットは、髪に対してハサミを上下に振りながらカットして行きます。

狙ったポイントをしっかりつまみ出して髪を1本1本カットして行くので、

かなり量感が収まりまりながら動きもしっかり出して行けるのです。

なので僕は、ストロークカットに自信を持ってご提供できます。

是非一度お試しくださいねー

島田カット...8000
カラー...8000
髪質維持トリートメント、、、6000

ご予約は、03-6804-3422

まで、お待ちしております。



投稿者 assembly

初回限定 COUPON