美容師の求人

2018年7月20日 金曜日

美容室求人 原宿 表参道

久しぶりに書いてみる

只今ALLYにて営業をしております。
assembly店は、navileとなり生まれ変わったので、引き続き当グループをお願いいたします。

さて、お話は美容師様へのリクルート内容となります。

時間とお金の関係性です。

皆様よく考えてください。

今の時間働いている時間とその対価について

私は、これくらいでいいやーと思ってる方
こんなに頑張ってるのにと思っている方
何も考えていない方
等々いろいろあると思います。

基本皆様日々精進していると思います。

大切なのは、ここから

時間とお金は、全て投資です。
時間投資について
今まで朝早く夜遅く働いてきていると思いますが、なぜでしょう
つらい事楽しい事いろいろなシーンで大切なのは、そのタイミグの感情や培った技術そして人脈は、投資です
時間投資は、将来の貰える報酬の蓄積です。
資格、技術、マネージメント、経営、運営
仕事は、さまざまですが、やっているときは、何かを絶対得ることができるのが時間投資

お金について、
お金は、後からついてくるというのが僕なりの見解です。
つらい時間は、将来勝ち取るための投資です。
セミナーにお金を使ったり、ウィックを買ったり、友達と飲みに行ったり使いますよね
そして、初めからとかとか急に儲かってるとかは、罠があります。
最終的にいつまでに安定安全に3桁万円を獲得するかを考えた方がいいと僕とグループ全員は、そう思ってやっています。

そして全てを合わせて言うと
皆さんが働いている時間投資によって会社は、資産を伸ばす。
これは、全員店舗が持てるようにするために会社は、お金の投資をする
お金は、一人では、貯めるにも限界がある
全員で貯めれば1が一瞬で100になるということです。
会社資産がたまるとその資産を運用してもっと大きなサロンビジネスができる
そして、大きくなれば溢れる。大きくなって溢れたときは、報酬も絶対に増えます。

技術、マネージメント、運営能力がある方は、3桁万円なんて簡単にクリアーできます。

当社は、そんな人材を求めます。





投稿者 assembly

初回限定 COUPON