25歳からの髪型

2015年2月27日 金曜日

ナチュラル3Dカラー

島田流ナチュラル3Dカラーは、

ハイライトの入れる位置が決めて

ハイライトは、根元から入れるといかにもハイライトになります。


そこで大事なのは、入れる位置です。

島田流は、根元から5センチ以上あけます。

そうする事で自然で、あたかも伸びました的なハイライトがはいります。

そうするとお下品な感じにならず


かなり自然な感じになるので、


よかったらやってみてねー




pic20150227215805_1.jpg

pic20150227215805_2.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年2月27日 金曜日

ネイビーアッシュ

もはやassemblyでは、定番ですねー

ネイビーアッシュ黒ではないのであしからず


ネイビーは、紺色です。

そして、ハイライトを入れることでかなりいい感じの色味になります。


そこで、
今回もやってみたよー



今回は、ハイライトをふんだんに入れてから


ネイビーアッシュをオン


透け感と抜けてきたときのきれいなアッシュになります。



よかったらやってみてねー

pic20150227002714_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年2月17日 火曜日

10センチカット

しましたー

ビフォアー撮り忘れ申し訳ありません


でも仕上がりは、いいかんじ、

絶壁や襟足の浮きが気になる方やってみてねー

カラーは、ナチュラルベージュです。

最近春なので、明るめにする方おおいでーす




pic20150217002133_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年2月17日 火曜日

グレーアッシュ

今日は、グレーアッシュにしたよー

最近このトーンが多いですねー


外人ぽくて可愛いです。


でもwカラーが必要なので、
よかったらやってみてねー


pic20150217001913_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年2月15日 日曜日

吉田夏海ちゃん来てくれましたー

今回もハイライトをいてれ

ナチュラルアッシュベージュにしてまーす。

少しホワイティーに髪が透ける感じです。


あとは、ちょこちょこカットしておわりー


いい感じ!

では、またまたー

pic20150215000145_1.jpg

pic20150215000145_2.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON