25歳からの髪型

2015年3月30日 月曜日

吉田夏海ちゃん来たよー

今回は、カット

上に少しだけレイヤー入れてのっぺりしたロブに動きをつけたよー

よかったらやってみてねー

レイヤーは、動きが一番大事なんで
入れる部分を間違えると丸くなるから

レイヤーは、島ちゃんまで笑



pic20150330003243_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年3月27日 金曜日

佐藤瀬奈ちゃん来てくれましたー

ありがとーねー


今回は、ピンクベージュカラーで、

可愛くしあげてまーす


前髪をカットして、少し巻きましたよー



pic20150327004656_1.jpg

pic20150327004656_2.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年3月13日 金曜日

3Dカラー

かなりいい感じですねー


最近3Dカラーにはまってましたが


更にはまりましたー


今回は、ベースをアッシュベージュの暗めにして

ハイライトを同時にブリーチをしてから


ハイライトにカラーをオンです。

かなりいい感じです

よかったらやってみてねー

pic20150313003858_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年3月12日 木曜日

春カラーピンクアッシュ

今日もお客様がたくさん来てくれましたー

ありがとうございますー

ということで春カラーいきます

ピンクアッシュ明るめですよー

髪は、伸ばしかけのロブレングスー


よかったらやってみてねー

pic20150312001241_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年3月 7日 土曜日

長谷川あやちゃんご来店

って顔見えないけど

今回は、ラベンダーアッシュベージュにしたよー

すこしホワイトがかってるベージュカラーです。

春だからすこし明るめねー


ショートといえば長谷川でしょー


と言う事で、またやってみてねー

pic20150307232207_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON