25歳からの髪型

2016年2月28日 日曜日

25歳からの髪型パート3

pic20160228132628_1.jpg

今回は、OLさんである程度髪型自由な会社勤務の方

大学生時代からのお付き合いですねー

色白な肌ベースなので基本明るめです。

今回は、ナチュラルグレッシュって事で

前回のカラーがラベンダーだった為黄色に変色してきてたので、アッシュとグレーとブルーアッシュを混ぜてオン

赤みを極力なくして黄ばみ対応としてバイオレットを入れて透け感を出してます。

長さは、キープでレイヤーをトップのみに入れて動きを出しやすく春っぽい質感を出してます。


2016年春夏25歳からの髪型は、レイヤーです。
少しだけでも入れると違うし、はねないのでやってみてくださいねー

カット8000
カラー8000
トリートメント45〜

投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

25歳から髪型ロングパート2

pic20160227223524_1.jpg

看護師さんで、もう8年くらいのお客様

昨年冬から伸ばし続けて早1年伸びましたねー

そこで、今回はカラー6トーンのダークトーンで、
目から上にレイヤーを入れて前髪は、パッツンで
可愛さと大人さをミックスしているスタイルに仕上げてます。

25歳から大切なのは、大人かわいいです。
社会人3年目にもなると後輩もでき少しずつ管理職になる人っておおいですよねー

なので、可愛さだけではなく大人っぽくをミックスする事で、素敵な25歳の女性になれるんです。

今回は、前髪をぱっつん眉上にしています。
看護師さんで大切部分は清潔感です。

ロングだと絶対に縛らないといけないです。

そうした時に前髪を作っておくと常に可愛くできるってことなんですよー

看護師さんのオーダーで多いのは前髪です。
やはり縛った時でも可愛くが女性のテーマなんですよねー

なので看護師さんは、前髪命とまで言えるくらい前髪が大切なんです。

僕は、職業も考慮した上でスタイルを決めていきます。大事なのはどんなシーンでも可愛く綺麗になることです。

服装、職業、私生活、誰にどう見られたいか
この4つを大切にしてスタイル作りをやってます。


よかったらご相談下さい

カット....8000
カラー....8000
トリートメント....4500



















投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

25歳からの多毛は、レイヤーが命

pic20160227172959_1.jpg

pic20160227172959_2.jpg

25歳の髪型2016は、基本レイヤーを押してます

中村アンさんや石原さとみさんもレイヤーがはいってますよねー

レイヤーって膨らむんじゃない?とかいろいろ
ありますが、

ちゃんとした部分に入れれば大丈夫なんです。


問題なのは、どこからどこまで入れるか

基本的に島田的考えだと目のラインより上のみです

なぜか目の上という事は、トップ部分のみになるため膨らむ中間部分には、入らないのが原則になるので、ハチ部分から下には短い髪型でないので基本Iライン型になります。

形をIラインにする事で膨らまず動きだけ出す事ができるんです。

あとは、耳から下を軽くして

ストロークカットで量感を削って質感も出していきます。

長さは胸ラインか胸ラインより少し短いくらいがお勧め

あまり長いと雰囲気が出しづらいのと少し若い感じになってしまうのでご注意を

あとは、ファッションに合わせてトーンと色を決める感じですねー

よかったらご相談下さい

カット....8000
カラー....8000
トリートメント....4500










投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

知久友里恵ちゃん来たよー

pic20160227132927_1.jpg

pic20160227132927_2.jpg

pic20160227132927_3.jpg

さて今日も朝からこの方
ちくちゃん来てくれましたー

ちくちゃんと言えばちく巻きとかいろいろ

オシャレアイコンとして有名なungrid のブロガーさんですねー
19歳くらいからのお付き合いですねーもう26歳
随分と長くなりました。

まー知ってますよねー

最近は、シンプルでオシャレなカジュアル感を大事にしてるみたいです

って事で、今回はトーンをかなり落としてレイヤーを高いところから入れて長くなってきた髪に動きをつけて服装がシンプルなので、髪をデザイン性のあるラフスタイルを目指してカットしました


このバランスが大事なんです。


前髪も少しパラつき前髪にして、抜け感を出し

レイヤーを全体にいれてさらに島田得意のストロークで、髪の内部に抜け感を作るというまーなんとも抜け感マックスなスタイルになってます。


パーマをかけているので動きも随分いい感じに出ています。

25歳からの髪型2016年春夏は、トーンは6トーンで抑え目だからレイヤーを入れて髪をノッペリさせない感じがオシャレです。

帽子をかぶった時の後れ毛も最高にオシャレ


少し大人だけど老けない感じのシンプルスタイルをお勧めします。

カット....8000
カラー....8000
トリートメント...4500














投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月18日 木曜日

25歳からの髪について今年流行予想

pic20160218173315_1.jpg

pic20160218173315_2.jpg

pic20160218173315_3.jpg

昨年から6トーンのダークトーンがかなり流行して来てますねー

まー昔から景気に左右されて髪の明るさが左右されると統計学的に立証されているとの事です。

それは、さておき

今年も引き続きダークトーンカラーは、人気なのですが、2016年春は、8トーンのアッシュブラウンだと思っています。

ミランダカーさんをはじめ数多くの外人セレブも8トーンのアッシュブラウン人気しています。

なぜか、

8トーンのアッシュは
1.上品
2.肌馴染みが抜群にいい
3.赤みを消しやすい

という3大特典があります。

スキントーンは、だいたい6から8です。

ツヤ感とハイライトの陰影がかなりオシャレです


よかったらやってみてね
カラー.....8000
ハイライト....8000
ブロー.....2000
税別






投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON