外国人風カラー(3D・グラデーション)

2015年6月29日 月曜日

ダークトーンハイライト

ハイライトっていいですねー

髪が細い人にかなりおすすめなんですよねー

なぜか、奥行き感がでるので、

髪が立体的に見えて多く見える傾向があるので、

軟毛で悩む方は、是非やってほしいです。

今回は、前回ハイライトを入れたので、

ベースをかぶせるだけ


かなりいい感じです。



pic20150629225817_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年6月29日 月曜日

ちくちゃん来たよー

今回も夏ピンク

waveスタイル

ミディアムボブ

です。


よかったらやってみてー



そして今回は、外でiPhoneカメラマン島田がちょいかっこよく撮ってみたよー




pic20150629225417_1.jpg

pic20150629225417_2.jpg

pic20150629225417_3.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年6月26日 金曜日

島田の最近思ったこと

最近かなり飲んでました笑

でも、かなり刺激になる日々

いろいろな方に合わせてもらって

まだまだだなーと思い戻して、ここからまたスタートを切る

いい事ですね、


大事にしてるのは、

原点、リスタート、仲間

この3つ

原点、お客様や仲間のためになんでもできるようになる。

リスタート、目標を達成したらリスタート新たな目標に向かってひたすら突き進む

仲間、一人では、何もできないですよーなので、チームで攻略する。


この3つを大切にしてます。


そして、最近仲間のバーに行き思ったこと

チームワークです。

美容室も多いがバーも多いこの中で勝ち抜くために、大切なものは、仲間です。

同じですねー



仲間を大切に原点を共有して、リスタートしていく、


こんな感じでグルービングな生活をしたいとおもいます。





pic20150626003224_1.jpg

pic20150626003224_2.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年6月26日 金曜日

Raveえりかちゃんきたよー

今日来てくれましたー


もうかれこれ2年くらいのお付き合いになるねー


会った時は、定員さんで、今やリッパなプロディューサーいいですねー

お客様との成長を一緒に出来て幸せに思います。

よかったら中目黒reve行ってみてねー

pic20150626002117_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年6月22日 月曜日

淺野愛ちゃん来たよー

この前愛ちゃん来たよー


安定の根元ブリーチ

ハイライト

ベース

ハイライトくすませ


というかなりいい感じでーす。


よかったらやってみてねー

pic20150622002752_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON