外国人風カラー(3D・グラデーション)

2015年7月27日 月曜日

アッシュベージュ

グレッシュアッシュベージュ

今日は、前回ハイライトをたくさん入れたので、

オンカラーで、ネイビーアッシュとベージュをまぜていい感じに

入れてまーす

よかったらやってみてねー

夏は日差しが強いので、アッシュカラーがオススメだよー




pic20150727223030_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月26日 日曜日

外人風カラー

今回は、グレーアッシュ


ハイライトをふんだんに入れて

アッシュグレーを入れたかなりいい感じのカラーです。


ハイライトは、ベースを明るくすると共におしゃれ感をだしてくれる
最高のカラーです。


オレンジになりやすい方には、かなり満足していただけるかとおもいます。

やってみてねー

pic20150726001917_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月11日 土曜日

吉田夏海ちゃん来てくれたよー

昨日来てくれましたー

ありがとうございますー

今回は、深みのあるアッシュグレーって事で

赤みをマックス消していい感じの透け感をだしてます。

よかったやってみてねー
なっちゃんは、最近

Andgirlで活躍中のモデルさんだよー


みてみてねー

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月 9日 木曜日

外人風やりたい人へ

外人風とは、

簡単にいうと透け感のあるグレーアッシュにレイヤースタイルみたいなのが外人風です。

レイヤーを入れる事で髪に動きがでて、

さらにハイライトやダブルカラーする事で色素を抜いてからアッシュを入れる事でいい感じの透け感アッシュが完成します。

ロングの方は、髪が動きにくいので、さらに3Dカラーにする事で髪に動きのある髪になりますよー



よかったらご相談くださいねー

pic20150709155936_1.jpg

pic20150709155936_2.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月 9日 木曜日

ハイライト

今日も沢山ハイライトを入れましたよー


最近は、ダークトーンにする方おおいですが、


やはりハイライトを入れておく事でロングの髪に動きを出しやすくできるので、
ハイライトは、かなりおすすめですよー


よかったらやってみてねー

pic20150709155339_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON