• TOP
  • MENU
  • STYLE
  • STAFF
  • BLOG
  • SALON

本郷 博史 BLOG

2014年9月 2日 火曜日

assemblyスタッフは、仲がいい

今日は、うちのスタッフの仲良し具合を見せつけてみますねー笑



こんな感じとか



こんな感じとかねー


右が島田メインアシスタント南ちゃん左が本郷メインアシスタント松崎あっちゃん

まーこんな感じで仲良くやってます。

島田のメインは、大変ですが一番がんばっている南ちゃんは、いい子ですので、ご来店いただいたときは、

いろいろ絡み合うと思うので絡んでください

ゆるっとしてて、いい子なので

本郷くんは、ずば抜けたセンスの持ち主です。そのアシスタントあっちゃんは、ノーウォール壁が全くない

誰とでも話ができるすごい子って感じですねー

まだ後2人いるんですが、写真がなかったので明日のせまーす


軽くスタッフ紹介になっちゃにましたーーー笑

投稿者 本郷 博史 | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

掲載誌の報告☆ 【JELLY】

こんばんは

assembly stylist の本郷です☆

先日、発売の【JELLY】に載ってます☆






秋先取りのSTYLE☆

ぜひ見てくださいね〜♪




  assembly  本郷 博史


投稿者 本郷 博史 | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

掲載誌のご報告☆(夏期休暇の期間)

こんばんは☆

stylistの本郷です


先日担当させて頂いた雑誌が発売になりました☆



SALON GIRL的 お洒落理論☆

本当お洒落な雑誌でオススメ♪










ぜひ見てくれたら嬉しいな〜☆




担当 assembly 本郷

本郷、8月10日〜14日まで夏期休暇頂きます
ご予約希望の方には申し訳ありません。
8月15日から予約承っておりますので、よろしくお願いします

投稿者 本郷 博史 | 記事URL

2014年7月22日 火曜日

JELLYの撮影に行ってきました〜☆

こんばんは〜

assembly stylistの本郷です☆

この前の火曜日、JELLYの撮影に行ってきました☆



可愛いの撮れたよー!!!!



詳しくは誌面で♪



今年下半期もがんがん可愛い作るぞー!!!
よろしくお願いしますm(^U^)m

モデルはJELLY専属モデルmana姉さんとアングリッド&読者モデルyuriちゃん!
2人ともいつもassembly来てくれる可愛い---っモデルさんだから
可愛い2人のチェックよろしくね☆(2度押し)


投稿者 本郷 博史 | 記事URL

2014年7月 9日 水曜日

オススメのお店☆みんなで行ってきました

スタッフとご飯に行ってきました☆


新宿御苑にOPENした『Titiana』











おいしいワインも飲んで
さらに深まったassembly!!!!!




また一層熱くなってお待ちしてます♪

投稿者 本郷 博史 | 記事URL

初回限定 COUPON