オーダーの多いリアルトレンドカラー

2014年11月29日 土曜日

ラベンダーアッシュ第2弾

最近冬なので、もっぱら人気の

ラベンダーアッシュ

ラベンダーアッシュは、ブルー系バイオレットカラーと、ブルーアッシュをミックスする事により

かなりの透け感と、柔らかさ、冬っぽいベージュ感がでます


よかったらやってみてねー

今回は、襟足にのみビビットバイオレットカラーをオンしてます。

アップにするとででくるので、かわいいです。


pic20141129182358_1.jpg

pic20141129182358_2.jpg

pic20141129182358_3.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2014年11月29日 土曜日

知久友里恵ちゃんご来店髪色

今回も前回

同様プライムオレンジ

いい感じでーす

よかったらやってみてねー

今日は、少し襟足をカットしたよー

ショートは、襟足伸びやすいからねー




pic20141129181700_1.jpg

pic20141129181700_2.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2014年11月29日 土曜日

オンザ前髪ナナメ流し

最近おおいですねー

オンザ前髪

最近のオシャレさんは、みんなやってますよねー


ロングでもイメチェンしたい方におすすめですよー




pic20141129101506_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2014年11月29日 土曜日

ラベンダーアッシュハイライト

今日は、MercuryDUOマルイJAMで働いている。リカちゃんがご来店でしたー


オーダーは、ラベンダーアッシュで暗くしないで色味を変えたいとのことです。


ハイライトをふんだんに入れてその上から

ラベンダーアッシュをいれる事で透け感と、アッシュ感がでて明るさも保たれるので、

やってみましたよー


仕上がりも綺麗なラベンダーアッシュになってあるので

店頭でも見てみてねー



pic20141129004712_1.jpg

pic20141129004712_2.jpg

pic20141129004712_3.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2014年11月27日 木曜日

米元美奈枝さんご来店でーす

先日淺野愛ちゃんのご紹介で、

ご来店いただきましたー

ありがとうございまーす


なんと今月のGISELeに1ページ掲載されてまーす。

すごいオシャレさんなんですよー


ネットショップもかわいい服いっぱいあるからみてみてねー

米元さんのショップは、こちらからー
愛ちゃんもモデルになってるよー

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
http://laurie-lish.com/

pic20141127171926_1.jpg

pic20141127171926_2.jpg

pic20141127171926_3.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON