オーダーの多いリアルトレンドカラー

2015年7月 9日 木曜日

外人風やりたい人へ

外人風とは、

簡単にいうと透け感のあるグレーアッシュにレイヤースタイルみたいなのが外人風です。

レイヤーを入れる事で髪に動きがでて、

さらにハイライトやダブルカラーする事で色素を抜いてからアッシュを入れる事でいい感じの透け感アッシュが完成します。

ロングの方は、髪が動きにくいので、さらに3Dカラーにする事で髪に動きのある髪になりますよー



よかったらご相談くださいねー

pic20150709155936_1.jpg

pic20150709155936_2.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月 9日 木曜日

ハイライト

今日も沢山ハイライトを入れましたよー


最近は、ダークトーンにする方おおいですが、


やはりハイライトを入れておく事でロングの髪に動きを出しやすくできるので、
ハイライトは、かなりおすすめですよー


よかったらやってみてねー

pic20150709155339_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

外人風ハイライト

今回は、ハイライトのみでオンカラーは


根元から10センチ下から染めてます。
外人風は、いかにめんどくさがり外人さんを

再現することにかかってますので、


10センチ下から9トーンをのせるのが、おきまりー

良かったやってみてねー

pic20150708223829_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

グレーアッシュ

今回は、グレーアッシュです。

ブリーチをしなくても

極細ハイライトを大量にいれてからのカラーをする事で、

かなりのグレーアッシュがでますよー


いい感じなのでやってみてねー

pic20150708223405_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

nylonブロガーmihoちゃん来てくれたよー

今回は、雑誌nylonブロガーのみほちゃん来てくれましたー


今回は、ネイビーアッシュにハイライトをオン


いい感じですねー



pic20150705234744_1.jpg

投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON