オーダーの多いリアルトレンドカラー

2016年2月27日 土曜日

25歳から髪型ロングパート2

pic20160227223524_1.jpg

看護師さんで、もう8年くらいのお客様

昨年冬から伸ばし続けて早1年伸びましたねー

そこで、今回はカラー6トーンのダークトーンで、
目から上にレイヤーを入れて前髪は、パッツンで
可愛さと大人さをミックスしているスタイルに仕上げてます。

25歳から大切なのは、大人かわいいです。
社会人3年目にもなると後輩もでき少しずつ管理職になる人っておおいですよねー

なので、可愛さだけではなく大人っぽくをミックスする事で、素敵な25歳の女性になれるんです。

今回は、前髪をぱっつん眉上にしています。
看護師さんで大切部分は清潔感です。

ロングだと絶対に縛らないといけないです。

そうした時に前髪を作っておくと常に可愛くできるってことなんですよー

看護師さんのオーダーで多いのは前髪です。
やはり縛った時でも可愛くが女性のテーマなんですよねー

なので看護師さんは、前髪命とまで言えるくらい前髪が大切なんです。

僕は、職業も考慮した上でスタイルを決めていきます。大事なのはどんなシーンでも可愛く綺麗になることです。

服装、職業、私生活、誰にどう見られたいか
この4つを大切にしてスタイル作りをやってます。


よかったらご相談下さい

カット....8000
カラー....8000
トリートメント....4500



















投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

知久友里恵ちゃん来たよー

pic20160227132927_1.jpg

pic20160227132927_2.jpg

pic20160227132927_3.jpg

さて今日も朝からこの方
ちくちゃん来てくれましたー

ちくちゃんと言えばちく巻きとかいろいろ

オシャレアイコンとして有名なungrid のブロガーさんですねー
19歳くらいからのお付き合いですねーもう26歳
随分と長くなりました。

まー知ってますよねー

最近は、シンプルでオシャレなカジュアル感を大事にしてるみたいです

って事で、今回はトーンをかなり落としてレイヤーを高いところから入れて長くなってきた髪に動きをつけて服装がシンプルなので、髪をデザイン性のあるラフスタイルを目指してカットしました


このバランスが大事なんです。


前髪も少しパラつき前髪にして、抜け感を出し

レイヤーを全体にいれてさらに島田得意のストロークで、髪の内部に抜け感を作るというまーなんとも抜け感マックスなスタイルになってます。


パーマをかけているので動きも随分いい感じに出ています。

25歳からの髪型2016年春夏は、トーンは6トーンで抑え目だからレイヤーを入れて髪をノッペリさせない感じがオシャレです。

帽子をかぶった時の後れ毛も最高にオシャレ


少し大人だけど老けない感じのシンプルスタイルをお勧めします。

カット....8000
カラー....8000
トリートメント...4500














投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月26日 金曜日

外人風ヘアースタイル

pic20160226181125_1.jpg

pic20160226181125_2.jpg

島田がオススメする外人風スタイルは、

抜け感です。

これは、カットが大切なんです

島田のこだわり
1.レイヤーを入れる
2.下は、重め
3.ストロークカットで、束間と量感調節
4.スキバサミを持っていない笑

この4つです。

基本ハサミ1本でやっていきます。

なぜか、スキバサミは、デザイン性には、優れていません。メンズスタイルには有効ですがね

スキバサミのデメリット
1.余分な毛を切る事になる
2.細かい髪が沢山できる事でのちのち膨らむ
3.デザインができない

です。

外人さんは、濡れた時もドライ後も柔らかい質感で、巻いたりすると柔らかいカールをするスタイルが、特徴です。


と言うことは、デザインが大事なんです。

デザインとは、髪の中から空間を開ける
狙った部分のみを切り落とす必要があります。

こうした時スキバサミで挟むと狙った部分以外も切り落としてしまうので、結果的に狙いが狂うのがスキバサミです。

ハサミ1本で仕上げる外人風は、なかなかできる人が少ないと最近おもいます。


よかったらダメージを最小限にした外人風スタイルを体験してみてください

島田カット....8000
カラー....8000
トリートメント....6500









投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月16日 火曜日

ブリーチサプリハイライト

pic20160216000230_1.jpg

今日もブリーチサプリハイライトを入れまくってます。笑

春カラーが近づくと、ハイライトカラーがおおくなります。

外人風カラーでカラートーンを明るくするには、細めハイライトと太めハイライトを交互にいれます。

そうすることで、髪全体のトーンが明るくなり
なおかつ陰影が出て
自分で言うのもなんですが、かなりいい感じになります。

オンカラーは、根元11トーン中間毛先10トーンのアッシュグレーをオンちょっとバイオレットを入れるのが島田流

ハイライトにアッシュグレーが入り透け感をマックス出せますよー

よかったらやってみてください

ブリーチサプリハイライト...10000
カラー.....8000
カラーのみこの間ブロー.....2000
税抜き

では、よい夜を


投稿者 assembly | 記事URL

2016年2月14日 日曜日

最近ブリーチサプリという可能性

pic20160214123216_1.jpg

pic20160214123216_2.jpg

pic20160214123216_3.jpg

最近美容業界で注目されているブリーチサプリ
中性ブリーチを試す日々

島田の売りは、ハイライトの入った外人風アッシュカラーなので、これは使えると思い試行錯誤した結果

お時間は、少々かかりますがダメージを最小限抑えたナチュラルハイライトが可能性になりました。


ブリーチサプリは、脱色剤【ブリーチ】をアルカリ性から中性にすると言う業界初の試みで、

今までブリーチは、痛むと言われて避けられていたが、しかし

薬剤を中性にすると言う事で美容施術の中で最もダメージ力が強いブリーチを最小限ダメージを軽減させる事が出来るようになったって事です。

これは、本当に凄い

リフト力は、従来のブリーチよりはないですが
カラーチェンジがやりやすくなりますねー


という事で今回ブリーチサプリでハイライトを入れてオンカラーしてみました


ダメージは、あまり無く綺麗にカラーできています

よかったらお試しを

カラー...8000
ブリーチサプリハイライト.....10000
カラーのみの方は、ブロー料金2000
税別

お問い合わせは、島田まで
















投稿者 assembly | 記事URL

初回限定 COUPON